簡単に作れる!フラワーアレンジメント講座オールラウンド編・製作レシピをお花に関する豆知識に公開いたしました。お花や色合いを変えて素敵なフラワータイムをお過ごしください。
製作レシピはこちらをご覧ください。
製作過程
オンラインショップ閉店のお知らせ 2024.8.31をもちまして当オンラインショップを閉店することとなりました。 ご注文に関しましてはお手数をおかけしますがお電話(0123-33-3861)にてご相談くださいますようお願 [...]
年末は松、千両などお正月用生花を中心に取り揃え30日(水)15時迄営業いたします。 新年は1/6日(水)10時より営業いたします。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
12/3日は 11時 00分より営業いたします。 ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
プリザーブドフラワーが入荷しました。